

ブログ移転!

次から下記にブログが移ります~!


書いていく内容に関しては、変化はありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


http://rabbitmiu.blog.fc2.com/


寄付!

こんにちは(*^・ω・)ノ


先週初めて寄付をしてみました!
最近デフレとなっている(?)のをチャンスに・・・
先々週は1位:12M(うちのサブマス)2位3Mあたりだったので、
これは狙える!!と思ったのです。


いや、しかし4Mあたりではあっさり抜かされそうなので、思い切って8Mほど投入(*≧∇≦)

もちろん1位のスロット解放アイテム2コずつを狙ったのです。



バイトからわくわくと帰ってきて12時をまっていざみてみると、

・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


2位でした(´;ω;`)

1位:12M
2位:8M
3位:3M台


ガ━Σ(゜□゜;)━ン




これは痛い。。。
幸い、スロット解放アイテムだったのでなんとか元は取り戻せましたが・・・w


1位狙うのは危険でしたw


グローリー

こんにちは(*^・ω・)ノ


ようやく荒いデッドリーグロソの改造が終わりました!(b^ー°)
エンチャ貼りも赤石改造もノーミス、
さらには削れもなしとあっさり完成@@;


「今年の運を使いきった。」ととある人に言われましたが・・・

そんなことないよね!?w

取得!

こんにちは(`・ω・´ゞ


数週前からの話になりますが、
いろいろ手に入れたものが!


まずはスパーク(・ω・b
2P~10Pまで数日で集めてしまった・・・
というか殆ど買っt(

リーパーさんのためが主ですが、上手くいくときといかないときがあるのはナンデダロウ(´・ω・`)



他には、フラワーイブニングドレス(≧ε≦)
とある所から買いませんか の話がやってきて・・・
いろいろ交渉して、かなりお買い得な買い物をした気がします!
売ってくれた人ありがとうm(_ _)m


ほかには、パペット!(アンドラス
ナオたんほしさに箱をだいぶ買ったけど、当たりといえば、アンドラスパペットとチューリップと木の針ESくらいかな(ノ×;)

恐るべし箱であります。

出費っ

あけましておめでとうございます(*≧∇≦ノ


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




さてさて、リアルでもマビでも出費が増えるこの頃。
マビでは、いろいろかっちゃって・・・


主なものとしては、
プレ箱産フランキスカとかドラシルを買っちゃったw
比較的安く買えたはずだけどっ


キスカの方はバーサーク素材を2個使って(これも買った)バーサーク元気を作りましたよ!ヾ(゜▽゜*)ノ

疲れ知らずも買う予定・・・・
出た方、安く売ってください(



ドラシルは固い元帥に落ち着きました(・ω・
というか盾はこの組み合わせしか作ったことない(




あとは、年末年始マビをよくしていたおかげで、
2週間でレベル83までいっちゃいました。記録更新@@;



本日ミッションおいしいよ・q・


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


